haramihoさんの日記 「バレあり 命の価値2回目感想」

haramihoさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

haramiho
haramiho日記
2019/11/03 21:56[web全体で公開]
😶 バレあり 命の価値2回目感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)うっかりメガザル 猫と和解せよ SANSの川2往復 船長を生贄にすればいい

シリアスだって言ってるだろおおおおおおおお!!!!

うちのはネッコさんの初期案で回してるので、現在のネッコさんのシナリオとギミックが違います。
独自で改変してるのはこのあたり。
・作者の名前に敬意を表して猫人間が襲い掛かる(本当は犬人間)
・神話生物への改変や理由付けの追加
・アメリカの遺跡のため、英語技能が無いとヒントが読めない
・愛する人をちゃんと連れて帰れる(ネッコさんはできない)
・死んだ人は暇にならないようにSANSの川に行ける

英語技能が一番後ろになっているのは、船長が翻訳機として使えるからです。
いいね! いいね!5

レスポンス

ネッコ
ネッコharamiho
2019/11/04 04:02[web全体で公開]
> 日記:バレあり 命の価値2回目感想
愛する人、ちゃんと連れて帰れるようになりましたよ!


ただで、とは言いませんが...(ニチャア

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。