haramihoさんの日記 「メーデー!回した感想N回目」

haramihoさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

haramiho
haramiho日記
2019/08/26 21:21[web全体で公開]
😶 メーデー!回した感想N回目
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回は出目が悪くて死者出るかと思った。
医者が居なかったら危なかったかも。
うちのシャッガイは原作準拠してるか不安だけど、楽しいから壁くらい透過してもいいよね!
死者が出たのは1回だけですが、その回が本当に酷かったんだなぁと痛感させられる。
(その時のPLはカオス方面にRPして収めたからすごいと思うよ)
いいね! いいね!2

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。