haramihoさんの日記 「イドラの蟲毒 回した感想2」

haramihoさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

haramiho
haramiho日記
2019/08/21 03:52[web全体で公開]
😶 イドラの蟲毒 回した感想2
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)全員が回避を取って来た時点で「これもPvPかなぁ」と思っていましたが全員善良な市民でしたね。
奪って捧げて、他でも使えそうなちゃんとしたPCとして帰っていきました。
難しい文献もちゃんと読み解き、真実に到達したPLたちはすごいと思います。
私は半分しか理解できませんでした。

最後のシリアスで、白い紙に「血」とだけ書いて提出されたところで笑いをこらえるのが大変でした。
いいね! いいね!5

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。