haramihoさんの日記 「イドラの蟲毒 回した感想」

haramihoさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

haramiho
haramiho日記
2019/08/16 20:45[web全体で公開]
😶 イドラの蟲毒 回した感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)来たPL次第だなぁという所に尽きる。RP下手な人は絶対無理ですね。
あとは、PCが人格をもった存在であるという考えで臨まないと最終局面がきつそう。
シナリオは完全暗記とはいかないので、もう何回か回して慣れようと思います。

今回は完全な殺し合いでした。業が深いね!!!
私の時は、「殺し合いだと弱い人居るし、ギャンブルみたいな方法で決めよう」と提案してイカサマして出し抜きました。

秘匿で毒キノコ渡して「これ、毒キノコだからこれで殺れ」というロールをされたとき、
「これ、なんだと思う?ミキプルーンの苗木」を連想して爆笑してました。
いいね! いいね!3

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。