😊 やっぱエモクロア面白い! エモクロアTRPGをひっさしぶりにやってみてマジで本当に楽しかった!ちょくちょくお邪魔しているDLの方だったのもあるけどロールプレイとか、システムそのものの単純なようで実は奥深いっていうところがとても面白い!時間が作れたらオンセンで自分もエモクロアを募集してエモクロア界隈を勝手に背負って盛り上げたいなと思った日でした!
過去のタイムライン一覧に戻る