シオリさんの日記 「CoCでふと思ったこと」

シオリさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

シオリ
シオリ日記
2018/07/11 19:53[web全体で公開]
😶 CoCでふと思ったこと
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)CoC・・・クトゥルフで29歳以上だっけ?たしかEDUが上がるルールがあったはずなんだが、ここで一応ワンクッションをおかせてもらおう、とんでもないアホの雑談なのでな






P C が 3 6 4 0 日 過 ぎ れ ば E D U が 1 上 が る ん じ ゃ な い か ?
・・・もう一度
P C が 3 6 4 0 日 過 ぎ れ ば E D U が 1 上 が る ん じ ゃ な い か  ?
・・・はい、10年の事です、回りくどいだけで10年です
わざわざEDUを1上げるために10年掛けるようなものですからね
・・・・多分、俺が間違えてるだけだと思う
いいね! いいね!2

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。