旅野さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😶 前回の日記 酔っぱらってて書いた記憶があんまりないんですよ…たくさん反応頂いてて何事かと思っちゃった… コメント頂いた皆様、ありがとうございます!企画予定はないです!すま~ん!(一括返信) 酔っぱらいの戯言ではありますが、本心で「おもしろそう」とは思っていますので、誰か企画してくれよな!() お絵描き立ち絵勢、いっぱい居るんだなぁと思ってほっこりしました。 概要 参加者は全員「自分の手で描いた他人の立ち絵」を出せる、かつ、自作立ち絵を他人にどうRPされても良い人。 全員、右隣の人の立ち絵を描いて、楽しいセッションをする。(右隣はランダムで余りが出なきゃなんでもいいんじゃよ) フリー素材ならぬフリー企画として置いておきます。お好きなシステムでお好きに企画してください!内容はもっと詰めた方が良いゾ!
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。