体脂肪系さんがいいね!した日記/コメント

体脂肪系さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

ナツル
ナツル日記
2022/11/06 22:21[web全体で公開]
😶 ルールブック
ケダモノオペラを買いました、という話。
ふへへ、買っちゃいました!
卓に参加できる予定は今のところ、ないです!!!!(爽)
地元の本屋に入荷してたから……
こう、TRPGのルルブ需要あるんだよという気持ちも込みで……!
いや近所の本屋であそこだけなんですよ!TRPGのルルブ置いてるの!売り全て表示するケダモノオペラを買いました、という話。
ふへへ、買っちゃいました!
卓に参加できる予定は今のところ、ないです!!!!(爽)
地元の本屋に入荷してたから……
こう、TRPGのルルブ需要あるんだよという気持ちも込みで……!
いや近所の本屋であそこだけなんですよ!TRPGのルルブ置いてるの!売り場面積激狭だけど!!!!!
このままでは消失するのでは…?とい危機感をあおられる小ささだけど!
まあだからこそ購入して客がいるぞというアピールをしようかなって……気になってたし……

ルルブを買うとき、できるだけオンセンさんを通してお金を落としたい気持ちvs地元の本屋で注文して需要を知らしめたい気持ちvsダークライ
オンセンさんを通して地元の本屋に注文できるシステムが欲しいぜ……!(強欲)
いいね! 21
ナツル
ナツル日記
2022/11/05 15:50[web全体で公開]
😶 平日昼の
クトゥルフテキセ分割卓とかどれくらい需要あるんだろう……問題は私の平日休みも別に何曜日って決まってる訳じゃないから合わせるのが結構大変というところ………
いいね! 13
ナツル
ナツル日記
2022/10/31 23:08[web全体で公開]
😶 アドバイスとは
TRPG初心者さんへのアドバイス、有益情報を流そう!的な企画を某所で見つけまして。
私も何かないかなあと考えてもこう、そもそも私自体が人様にアドバイスできるようなできた人間ではないからな…という結論に達しました。悲しいね。

とりあえずアドバイスというか
・問いかけに応える(連絡を取れる)
・人の話に耳を傾ける
・挨拶やありがとう、ごめんなさいがちゃんと言える
あたりができてたらまあまずは問題ないんじゃないかなと思います。
いいね! 41
タマミ
タマミ日記
2022/04/28 18:25[web全体で公開]
😶 10連休ひゃっほおおおおおおう
とはしゃいではみたものの
28日夜:卓
29日昼:卓
30日昼:卓
1日昼:卓
で休んでるような休んでないような。
いいね! 13
ナツル
ナツル日記
2022/04/17 14:09[web全体で公開]
😶 終末紀行RPG
ポストアポカリプスな世界観を旅するシステム、嫌いなオタクはいないんですよ(クソデカ主語)
ランダムプレイで参加させていただいてきましたー。
人間とロボットのペアで旅をするというものなのですがいやあ楽しかったです。
生真面目で世話焼きなロボットさんと楽観的で感覚派な人間のペア。とても楽しい旅路だ全て表示するポストアポカリプスな世界観を旅するシステム、嫌いなオタクはいないんですよ(クソデカ主語)
ランダムプレイで参加させていただいてきましたー。
人間とロボットのペアで旅をするというものなのですがいやあ楽しかったです。
生真面目で世話焼きなロボットさんと楽観的で感覚派な人間のペア。とても楽しい旅路だったのですがリソースが尽きてロボットさんとのお別れで切ないエンドでした……のっけから人間側のリソースが枯渇した時はこちらが死を覚悟していたのですがダイスに翻弄されてしまいました。
GMとPL2人から遊べるしど初心者のキャラクター作成含めても3時間かからないしでかなり遊びやすいシステムだと思います。
また遊んで今度こそペアで生還したいですね。
楽しいシステムを遊ばせていただいて本当にありがとうございましたー!
いいね! 23
タマミ
タマミ日記
2022/03/22 21:05[web全体で公開]
😶 ルーニー云々で思い出した話
以前、一緒に遊んでいてやったらめったら笑わせてくるPLさんがいらっしゃいまして。
それも笑わせようとして笑わせているのではないんですよ。至って常識人でプレイも手堅い方。
それでいて本人「面白いことが出来るようになりたい」「面白い人間になりたい」が口癖で、天然ってこえーなーと思った次第。一生勝てる気がしない。
いいね! 22
ナツル
ナツル日記
2022/03/21 19:56[web全体で公開]
😶 ありがてえ!
先日のスカイノーツ、参加ご希望をいただき無事枠がいっぱいになりました~。
この調子で布教に励まねば…!
みんなも大地が砕けた世界で自分たちだけの飛空艇に乗って大空へ冒険に出よう!
「蒸気と冒険の飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士」
今ならブックウォーカーさんで50%コイン還元セー全て表示する先日のスカイノーツ、参加ご希望をいただき無事枠がいっぱいになりました~。
この調子で布教に励まねば…!
みんなも大地が砕けた世界で自分たちだけの飛空艇に乗って大空へ冒険に出よう!
「蒸気と冒険の飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士」
今ならブックウォーカーさんで50%コイン還元セール対象だよ!

4月がちょっと忙しくなるから立てるの難しいかもですが5月の中旬以降からまたどんどん卓を立てたいなあという希望。
CoCもいろいろシナリオ買ってるしどんどん遊びたいですね。
あとPLもやりたい( ˘ω˘ )
まあ昨日と今日とスカノのPLで遊ばせていただくわけですが!最高CPたーのしー!!!
いいね! 10
ナツル
ナツル日記
2022/03/18 22:32[web全体で公開]
😶 4月の色々
ありがたいことに今から3卓テキセ、1卓ボイセの予定が入っております。
仕事の都合上スケジュールが確定するのが月末のため皆さんにはご迷惑をおかけしてしまうのが心苦しい所…数カ月先まで埋まってる方なんか見るととにかくすごいぜ…!という感想でいっぱいになってしまいます。
そんな中で更に前々から行きたい全て表示するありがたいことに今から3卓テキセ、1卓ボイセの予定が入っております。
仕事の都合上スケジュールが確定するのが月末のため皆さんにはご迷惑をおかけしてしまうのが心苦しい所…数カ月先まで埋まってる方なんか見るととにかくすごいぜ…!という感想でいっぱいになってしまいます。
そんな中で更に前々から行きたい!と思っていたシナリオの募集を見つけてしまい必死に理性でいやまてご迷惑をおかけしてしまう…!と理性で戦っております。
いやセッション予定だけじゃなくリアルの予定と仕事の繁忙期の都合上ね…中々気軽に応募できない…でも行きたい……これがジレンマ…!
こちらはとにかくじっくり考えることにしましょう。

それと、現在再びブックウォーカーさんでコイン50%還元セール実施中とのことでサプリの品定めも並行して行っております。基本的に物理で書籍を所有したい派なのでどこまで電子で購入するか…それが問題だ…!!いっそスカノの電子版もそろそろ購入しとくのもあり…( ˘ω˘ )
皆さんもこの機会にぜひ!オンセンさんのルールブック検索から購入サイトに飛ぶとちょっとだけオンセンさんにも収益が入る!はず!!!
いいね! 17
ナツル
ナツル日記
2022/03/01 21:40[web全体で公開]
😶 光陰矢の如し
え、もう今年に入って二カ月過ぎ……?

ちょっとよくわからないですね……( ˘ω˘ )
職場のほうが本格的な繁忙期に入り始めているうえ研修もガンガン入ってくるので死んだ魚の目をしつつ、それでもセッションはしたい…!という気持ちで色々と算段をつけています。
とりあえずスカノのキャンペーン二卓と全て表示するえ、もう今年に入って二カ月過ぎ……?

ちょっとよくわからないですね……( ˘ω˘ )
職場のほうが本格的な繁忙期に入り始めているうえ研修もガンガン入ってくるので死んだ魚の目をしつつ、それでもセッションはしたい…!という気持ちで色々と算段をつけています。
とりあえずスカノのキャンペーン二卓とそのあとのシナリオ準備、それとは別に単発でスカノ立てたいな~というのとCoCもマリトッツォ回したいし手紙の宛先は遥かと魔術師はBARにいるも回したい。
PLもやりたい!とは思っているのですが(2月のCoCは全部KPだったことにおとといくらいに気付きました)こう、日程とか時間とか諸々都合が合う卓…と探してるともう自分で自分の都合に合わせて立てるほうが早いし楽だな!(軽率な立卓)を100万回くりかえしてしまっています。
やりたいことがたくさんあるの、大変だけど楽しい…!
いいね! 13
タマミ
タマミ日記
2021/11/21 19:53[web全体で公開]
😶 足りないのは徳か信心か
最近ダイス目が休暇取ってラスベガスに行っています。
エネミーの出目が悪すぎて接待ダイスとまで言われる始末。
こんな…こんなはずでは…!!
やはり固定値こそ大正義なのかそうなのか!
いいね! 7
タマミ
タマミ日記
2021/10/02 00:01[web全体で公開]
😶 インセイン「寝ずの番」おつかれさまでした
シリアスだと思ったか!コメディだ!
そんな感じの和気藹々と賑やかなセッションでした。
負けが込んでるFXトレーダー、ツッコミかと思われて要所要所ぼけていく大学院生、スピリチュアル挟んでくる占い師で皆さん大変輝いてました。GMとしてもとても楽しかったです、ありがとうございました!
いいね! 9