エスターテイアさんの日記 「支援と火力の両立(DX3rd)」

エスターテイアさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

エスターテイア
エスターテイア日記
2023/01/09 07:19[web全体で公開]
😶 支援と火力の両立(DX3rd)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ちょっとしたキャラシビルドの考察。
基本的に殆どの支援屋は攻撃しない(多分)。否、できない。なぜならメジャーアクションを支援のために使うからである。
…なら、使わなければいいのでは?というトチ狂ったアイデアが先程完成した。
ありがとう(名前は上げないけど)アイデア供給者さん…!(※なお、公開は裏技を使ったため難しい模様。)
やっぱりオルクス強いですね、色々と。
…え?そんなことしてないでセッションの準備をしろ?…それはまあ、そうですね。
いいね! いいね!12

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。