エスターテイアさんの日記 「少し、”狂わずに”いましょう」

エスターテイアさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

エスターテイア
エスターテイア日記
2022/11/19 03:33[web全体で公開]
😶 少し、”狂わずに”いましょう
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)きっと私は、
どうしようもないほどの、
頭のイカれた、地雷で…
社会不適合でありました。




ええ。CP2つ(片方は自分がやるやつ)が終わったらこのアカウントを凍結する予定でいます。
理由は上に書いてあります。
上の文章と対になる文章が書かれてあるのが新アカウントです。
いいね! いいね!5

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。