ジーコさんの過去のタイムライン
2021年08月
| ジーコ⇒八手 | |
| 2021/08/29 03:40[web全体で公開] |
| 八手⇒ジーコ | |
| 2021/08/28 22:45[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】明日の昼間からオンセで遊びましょう! 日程的に参加できませんが、こういう卓がたってくれるのはありがたいなあ いつかタイミングあったとき、よろしくお願いいたします。
| ジーコ | |
| 2021/08/28 22:37[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】明日の昼間からオンセで遊びましょう! こんばんは!計画性のないジーコです。 「そういえば、明日の昼間に予定入れてないな」という気づきと「そういえば、なんか最近新しくSW2.5を始めた人をよく見るな」という気付きが†悪魔合体†した結果、約半日後にセッションを開催するという計画性の無さを露呈してしまいました! シナリオ自体はオーソドックスな"奈落の魔域"を探索するシナリオで、今回で回すのは3回目です!(三度目の正直というものを示せるよう、頑張りますw) PLについては、ルールブックⅠのみで遊べるシナリオとなっております。 私みたいに「そういえば、明日の昼間に予定入れてないな」と気がついた方は、一緒に遊びましょう!!参加申請をお待ちしております♪ https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163015753955Zicofuruyoni
![]() | システム⇒ジーコ |
| 2021/08/28 22:32[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 ジーコさんは08月29日13時00分に開始予定の新しいセッション: 【ソード・ワールド2.5】【単発】魔法生物の魔域攻略を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=163015753955Zicofuruyoni
| ジーコ | |
| 2021/08/27 14:49[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】『アンデッドの遺跡探索』シナリオセットを公開します! こんにちは、ここ3日で就寝時間を7時→4時→1時と少しずつ修正できているジーコです。今日は久々に朝10時に起きることができたので、ブログを執筆していました(様々な方面から怒られそうな物言いである)。 で、ブログで何を書いていたのかと言うと……一昨日に三回目を回してきた『アンデッドの遺跡探索』というシナリオについての記事です!”よく言えば、”王道なダンジョンアタックなのですが、ルールブックⅠのサンプルシナリオである『蛮族を駆逐せよ』からの動線を意識して、私のようなペーペーの初心者でも回しやすいシナリオとしてまとめることができたと思います。 一回目は戦闘のバランス調整をしくじり、二回目では「もっと描写をちゃんとしたほうが面白いなあ」と思って画像を準備し、三回目では「◯◯だから」と理由も付けながらアドリブに対処できるぐらいには仕上げることができたので、これなら辛うじて人様にお見せ出来るかな~と思って公開しました。 というわけで、この日記を読んで興味を持ってくださった方や「回してみたいなあ」と感じた方は以下のURLからご覧ください! 別の趣味がURLからダダ漏れでちょっと恥ずかしいのですが、気にしないでいただけると幸いです(笑) https://zico-furuyoni.hateblo.jp/entry/2021/08/27/143303
![]() | システム⇒ジーコ |
| 2021/08/24 17:58[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 ジーコさんは08月25日20時00分に開始予定の新しいセッション: 【ソード・ワールド2.5】【単発】Re:アンデッドの遺跡探索を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=162979552458Zicofuruyoni
| ジーコ | |
| 2021/08/24 01:57[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】『Re:魔法生物の魔域攻略』のGM反省記録(ネタバレあり) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日、二つ目の自作シナリオ『Re:魔法生物の魔域攻略』を回しました。 結論から申し上げると、前回のトライ&エラーと、PLの皆さんがとても協力的でいらっしゃったおかげで、私なりには満足のいく楽しいセッションとなりました! 参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 題名を見たら分かるように、このシナリオは前回の『魔法生物の魔域攻略』のリメイクです。今回、変えて良かった点と、もっと詰める余地があったな、と思った点を振り返ります。 良かった点 ①チャットパレットを圧縮した結果、スムーズに進行できた。 事前の取り決めで「攻撃や効果の対象を決定した際に、命中判定や魔法行使判定までは同時に振ってください(意訳)」ということにしたのですが、結果的に大成功でした。 これによって、戦闘中の「命中or魔法行使判定どうぞ!」のチャットパレットを圧縮することができ、スムーズに卓を進めることができました。 特に、そこで判定まで自発的に振っていただくことで、バフやデバフをメモする時間を取りやすくなって管理のミスが減り、間違えてしまった時も確認を行いやすくなったことが、一番のメリットだったと思います。 ②時間内に終えることができた。 今回のシナリオですが、前半に1dで決定されるランダムイベントのパートがあり、そこで長くなることを見込んで5時間を見込みました。 結果的にはこの判断が大正解で、セッションを終了して、報酬諸々の計算を終えたのが4時間50分でした。 ランダムイベントについても、(ランダムイベントの)終盤はグッドイベントor次のパートに移行という状況になるので、序盤よりかかる時間が劇的に短くなるように作れていました(ここは全く意図していませんでした)。また、前回のシナリオは出目次第で即中盤という結構ヤバい設定だったので、そこの程よく調整できた気がします。 地味に時間内にちゃんと終わったの初めてなんじゃないかな……? ③探索というロゴスの要素に、種族特徴や技能に基づいたRPというパトスの要素を組み込むことができた。 今回、シナリオの中に「30秒つかるごとにダメージを受ける、50mの毒の湖」「10mの断崖絶壁の先にお宝がある」という要素を入れたのですが、これは結果的に良かったなと思いました。 ダンジョンアタックって、ある意味で当たり前ですが合理的な判断が求められるので、そういった場面でPCやPLの個性を出す(添えるセリフによって、個性を出せる程度)のって難しいと思うんですよ。 ここも正直、準備の段階では意識してなかったんですが、上述の二つの場面は対処の仕方に幅が出て面白いですし、(ぶっちゃけ割と何でもありなので)GM的に”オイシイ”ところだと思いました(自画自賛)。 ちなみに、今回のPTでは、 ・毒の泉→移動速度が遅いドワーフは騎獣のホースに同乗させてもらい、小柄で軽いグラスランナーは肩車で湖に浸からないようにする(はじめは、別のPCと一緒にグラスランナーの手足を掴んで、タンカー式に運ぶという話もあったのですが……w) ・断崖絶壁→グラスランナーを紐に括って、他のプレイヤーと協力して降ろす(面白かったので、行きの下りは自動成功にしましたw) と、こんな感じで対処されていました。 改善の余地 ①(戦う手段的な意味での)戦闘バランス。 今回、GMの難易度を下げるためにガストナイト(特殊能力なし)をメインで配置し、ボスもダンジョンのギミックと整合性が取れるように洞窟→トロールと設定したのですが、結果的に最終戦が物理偏重になってしまった感は否めませんでした。結果的には前衛タンクや転倒攻撃が輝いたので良かったのですが、工夫しないと2T目ぐらいから消化試合(PTの1ターンあたりの回復力>>>敵の1ターンあたりの打撃点)の香りが発生しそうだな、と思いました。 前哨戦ではアンドロスコーピオン(PCでいうところのマギシュー的攻撃ができる)が程よくスリルをもたらしていた気がするので、以降のテストプレイではそういった部分にも目を向けたいと思いました。 ②ギミックの背景の作り込みがまだ甘い。 今回、前回のセッションよりも「なぜそういう判定を行うのか?なぜそのような効果なのか?」という部分の説得力を増やすために、シーンごとの描写を30%(体感)ぐらい増やしました。ここまでは良かったと思います。 ただ、少し惜しかった点が二つありまして、 ・10mの断崖絶壁の先に眼鏡がそのまま落ちてる→「いや、誰のものやねん?w」という疑問が生じる。今回は眼鏡の前に水たまりがあったので「誰かが顔洗ったときに置きっぱなしにしたんじゃないかな?」と支離滅裂な説明で誤魔化しましたw(誤魔化せてない定期) ・ボス戦の前の宝箱(罠)→敢えてめっちゃわざとらしい描写をしたのですが、「さすがにそんな罠かからんやろw」となり、「ですよね~w」とGMも思いながら先手を取られましたw個人的には10人中7人ぐらいが正解を選べるようなギミック(≒いい感じに意見が割れてPT内で話し合いが始まるレベル)にしたいので、もうちょっと露骨な香りを消臭しようかなと思いました。ぶっちゃけ、こんなのPLさんの経験でブレるとは思うので、厳密に気にしてもしゃーないとは思います。 この辺は微調整する予定です。 総括すると、前回のシナリオの完成度を30点とするなら、(現時点での能力を発揮できたという意味では)今回は70点ぐらいのものにはなったと思います。 『アンデッドの迷宮探索』を回したときも感じたのですが、やはり同じシナリオを繰り返し回すと洗練される感覚を持ちますね♪これからもGMをちょこちょこやっていくつもりなので、ぜひぜひ参加をお待ちしております!
| ジーコ | |
| 2021/08/20 15:28[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】4レベル帯の単発セッション募集でっせ! 以前作った『魔法生物の魔域探索』のランダムイベントなどのギミックを練り直したシナリオを、明後日の13:30から回そうと思います! 興味のある方は、一緒に遊んでくださると嬉しいです! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162944010491Zicofuruyoni
![]() | システム⇒ジーコ |
| 2021/08/20 15:15[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 ジーコさんは08月22日13時30分に開始予定の新しいセッション: 【ソード・ワールド2.5】【単発】Re: 魔法生物の魔域攻略を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=162944010491Zicofuruyoni
| ジーコ⇒ハリィ | |
| 2021/08/19 02:45[web全体で公開] |
お~、嬉しいお返事をありがとうございます! ちょうどレベル4帯のセッションを行う予定だったので、ぜひ参加してほしいです。 日程が確定し次第、またご連絡するので、よろしくお願いします★
| ジーコ⇒3821delta | |
| 2021/08/19 02:42[web全体で公開] |
聞いているだけでも面白さが伝わってきていいですね! PCの設定を積極的にシナリオの進行に影響させることが出来るのは、CPという形式だからこそ!という感じがします。ワクワクしながら、まずは目の前のセッションを楽しんで頑張ります(^^)/
| ハリィ⇒ジーコ | |
| 2021/08/18 19:50[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】PCの設定を!掘り下げた!セッションをやりたい! 日曜の昼も、月曜の夜も今のところ大丈夫そう! またバドで参加したいです♪
![]() | 3821delta⇒ジーコ |
| 2021/08/18 19:04[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】PCの設定を!掘り下げた!セッションをやりたい! 外から失礼します。PCを設定の掘り下げてのセッションとても面白そうですね。 例えば以前に「ラージャッハ帝国」にいたからセッションでその設定を生かして街の案内ができる、過去の経験から後ろ暗い組織の詳細が知っていて、逆に犯罪者からの襲撃を予想していて反撃にでたりと、選択肢を増やしていくのとても好きです。CPもしやるのだったら楽しみにしています。 セッション頑張ってください!
| ジーコ | |
| 2021/08/18 17:56[web全体で公開] |
😭 【SW2.5】PCの設定を!掘り下げた!セッションをやりたい! こんにちは、明日は三週間ぶりのゼミなのに進捗ゼロのジーコです(日記なんて書いてる場合じゃない定期)。 私が単発セッションのために作成したPCの設定を見返しているんですが、最近GMをやるようになって「このPCの設定使ってCPのシナリオ作りてぇ~~」という可燃性ガスのような気持ちが私からプシューと漏れ出て、現在爆発寸前となっております。 例えばですけど、 ・故郷をワーウルフに滅ぼされ、婚約者も殺されて復習を誓うリカントのグラップラー ・先代から伝わる秘術を悪用されないように破棄するために、輪廻転生した第一王女 ・没落して庇いきれなくなったために王族の両親と離れ離れとなり、また一緒に暮らすために奔走するガルーダのウィークリング とかとか、「コレ本当に私が考えた設定か?」ってぐらいエモいと思うんですよ(自画自賛)。私のような末期症状を抱えている方もきっとどこかにいるはずなので、どこかでこの想いを昇華させたいですね。 まずは色々なレベル帯の単発セッションを回してルールやGMへの理解を深めてから、CPのGMにチャレンジするといった具合にステップアップ式で頑張ります(^^)そこで他の方のキャラシートも見ながら、「こういうエモさもあるのかぁ」とカルチャーショックを受けようと思います(笑) p.s.日曜の昼か月曜の夜に、『Re:魔法生物の魔域攻略』を回そうと思います。私のバイトのシフトと別卓の日程次第なので何ともですが、どちらの日程にせよ金曜日ぐらいに募集かけると思うので、興味のある方は参加していただけると嬉しいです。
| ジーコ⇒ハリィ | |
| 2021/08/12 22:14[web全体で公開] |
はい!とりあえず最後までは行けました。 練度が上がるのを肌で感じることができて面白いので、ガンガン同じシナリオも繰り返し回していくつもりです。ぜひぜひ、よろしくお願いします🙇♂️
| ジーコ⇒ホロン | |
| 2021/08/12 22:12[web全体で公開] |
ありがとうございます! たしかに、パーティーで方針を立てられるぐらいの情報は提示した方がやりとりが活発になって良さそうですね。私も初心者なので謙遜なさらないでください! その部分も見直してみます、感想ありがとうございます🙇♂️
| ハリィ⇒ジーコ | |
| 2021/08/12 11:49[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】GM反省記録:魔法生物の魔域攻略(ちょいネガ、ネタバレ有) お、1回目無事に終わりましたね? また二回目、三回目の開催お待ちしてますね☆
| ホロン⇒ジーコ | |
| 2021/08/12 06:59[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】GM反省記録:魔法生物の魔域攻略(ちょいネガ、ネタバレ有) おぉ、すごい自己分析ですね。 私としてはチャパレの最適化はPL側というより、ジーコさん自身の負担を減らせるので積極的にやった方がいいと思います。チャパレに予め入力しておくのはスムーズな進行を行う方法の1つだと思いますし、なにより「あの卓はチャパレフル活用してる」っていう独自性があって面白いと思います。 最後の洞窟に関しては音以外の情報が欲しかった感がありますね。例えば、敵との距離がわからないとしても、自分達が入ってきた地点から100mまでは身を隠せそうな場所はありません。とかを描写しておくと、とりあえずバフ撃てるしバフの後すぐ戦闘しようかっていう流れにもう少し早く移行できたと思います。今回はレプラがいたから良かったですが、レプラがいなければもう少し足踏みしていたかもしれませんね。 初心者PLの戯言ですが、参考になれば幸いです。
| ジーコ | |
| 2021/08/10 17:48[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】明日の20時からのセッション募集です! 昨日、日記にも書いたように一回目のワクチンを接種しましたが、30時間程度経ってもピンピンしております。昨日も作業がゴリゴリ進み、その結果新しいシナリオおよびココフォリアの準備が完成しました。 というわけで、明日(8/11)の20時から、「魔法生物の魔域攻略」という自作シナリオでセッションを開きます! レベル帯は3~4(基本的にレベル4を推奨)で、前半はランダムイベント、後半は探索といった構成になっています。 私が今日の夜にCPに参加するので、それが終わってから申請を確認し、承認していく予定です。 興味がございましたら、参加申請をよろしくお願いしますm(_ _)m
![]() | システム⇒ジーコ |
| 2021/08/10 17:38[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 ジーコさんは08月11日20時00分に開始予定の新しいセッション: 【ソード・ワールド2.5】【単発】魔法生物の魔域攻略を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=162858473091Zicofuruyoni
| ジーコ⇒貘 | |
| 2021/08/09 19:45[web全体で公開] |
ありがとうございます! 少しでも体調に違和感を持ったら、大人しく寝床にダイブします。ズルズルと体調不良を引きずってしまうのが最悪なので……
| 貘⇒ジーコ | |
| 2021/08/09 18:24[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】ランダム要素入りのシナリオを作成中…… それでは卓を楽しみに健康を祈らせていただきます……() いやまあ、しかしお体を大事に、健康優先ですよ!
| ジーコ | |
| 2021/08/09 18:21[web全体で公開] |
🤔 【SW2.5】ランダム要素入りのシナリオを作成中…… コロナウイルスのワクチン(1回目)を今日接種してきました。午前中に接種したのですが、今のところは左腕が少し痛む程度で特に不便は感じていません(だから、こうしてキーボードを打ちながら日記を書けていますww)。 これからが正念場となる可能性が高いみたいなので、さすがにセッションには参加せず、新しいシナリオ(想定はレベル4)を執筆しています。 そこで、最近参加したセッションの影響をモロに受けた私は、ランダム要素入りの探索を入れようと試行錯誤しております。 今のところの進捗はこんな感じです。大まかな戦闘や探索、構成のプロットは完成しており、あとはデータをココフォリアに用意してテストプレイすれば完成といったところです。順調に作業が進んで完成したら水曜日ぐらいにセッションで回したいと思っているので、興味のある人は私の健康を祈ってください(笑) ~~ ・『イベント決定ロール』と称す1dを振り、該当するイベントを処理する。 ・イベントは「バッドイベントA(出目1)」「バッドイベントB(出目2)」「道に迷う(出目3)」「グッドイベント(出目4,5)」「正しい道を見つける(出目6)」の5種類がある。 ・バッドイベントを引いた場合、それ以降の『イベント決定ロール』の出目に+1の修正を”任意で”加えても良い。 ・「正しい道を見つける(出目6)」以外のイベントの所要時間は1時間とする。ただし、イベントの内容でかかった時間は含めない。 ・最終戦までの所要時間は『タイムロスカウンター』で計る。計算の簡略化のために、10分未満の端数はカウントしない。また、上述のランダムイベント以外での移動についても、来た道を戻らない限りはカウントしない(戻る場合は10[分]×往復=20[分]とみなす)。 ・『タイムロスカウンター』は、「6時間以下」「12時間以下」「それ以上」で最終戦の取り巻きの数が変化する(経験点は、実際に相手にした数とは関係なく、一番多い場合を参考に算出する)。 ~~
| ジーコ | |
| 2021/08/07 19:51[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】自作シナリオ『Re:アンデッドの遺跡探索』を回してきました! 今日の14~18時に、私が作ったシナリオ『Re:アンデッドの遺跡探索』でGMをしてきました。 なかなか濃いPCが集まったセッションでしたが、前回の失敗を踏まえて細部を調整した結果、スリルのある場面を残しながらも完遂することができました。 前回、少し進行でモタついてしまった部分を見直して、場面ごとにチャットパレットを用意しました。特に、戦闘については9割ぐらいはチャットパレットのみで進行できるように準備していたのですが、そのおかげで(私のなかでは)サクサクと進められたのではないかな~~と思っています。 魔物などのデータ、想定ルートで発生する判定の種類と使用する技能やステータスの確認、NPCおよび進行で使うであろう発言のチャットパレットなど準備はそれなりに多くなっていましたが、それらをスムーズな進行のために活かすことが出来たと感じており、安堵しております。 一応、『サンプルシナリオ:蛮族を駆逐せよ』の次ぐらいを想定して作ったシナリオですが、多少の体裁を整えたらどこかに公開したいと考えております。ぜひ楽しみにしておいてください!!! では、最後になりますが、今回の私のセッションに参加してくださったPLの皆様、本日はありがとうございました!!!
![]() | システム⇒ジーコ |
| 2021/08/05 22:09[web全体で公開] |
システムからのお知らせ コミュニティ「初心者さんと一緒にTRPGしたい☆彡」の参加が承認されました。
| ジーコ⇒ハリィ | |
| 2021/08/04 14:04[web全体で公開] |
返信ありがとうございます! ぜひぜひ、別のシナリオになるかは分かりませんが、またご一緒に遊べたら嬉しいです。その時はまたよろしくお願いします(^-^)
| ハリィ⇒ジーコ | |
| 2021/08/04 12:10[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】月曜日の卓のリベンジをします。 お疲れ様です☆ 私も、残念ながら予定があってその日は参加できません… セッションの成功を祈ってますね☆ そして、また遊びましょうね♪
| アイ・オウ(I.O)⇒ジーコ | |
| 2021/08/03 23:58[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】月曜日の卓のリベンジをします。 参加したかったのですが、この日は休日出勤です。 せめて夜でしたら… 又の機会によろしくお願いします。
| ジーコ | |
| 2021/08/03 23:54[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】月曜日の卓のリベンジをします。 こんばんは、ジーコです。 昨日、バランス調整をやらかしたという話をしましたが、今日一日を使って敵の配置とPC作成のレギュレーションを練り直したあとに、ルールブックⅠのサンプルキャラクター4人をレギュレーションに合わせてテストプレイしました。 ダンジョン内の判定なども見直して、全体的には前回の卓ほどの理不尽感はなくなったのでは無いかと思います。 ということで、今週の土曜日の14時に修正版のセッションを立てました!初心者GMの私の練習に付き合ってくださる心優しい方がおりましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162800170794Zicofuruyoni
![]() | システム⇒ジーコ |
| 2021/08/03 23:41[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 ジーコさんは08月07日14時00分に開始予定の新しいセッション: 【ソード・ワールド2.5】【単発】Re:アンデッドの遺跡探索を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=162800170794Zicofuruyoni
| ジーコ | |
| 2021/08/03 04:39[web全体で公開] |
😰 【SW2.5】自作シナリオ:『アンデッドの遺跡探索』反省 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おはようございます、ジーコです。 昨日の夜、初めて自作したシナリオ『アンデッドの遺跡探索』を使ってオンラインセッションを行いました。 結果は……GMの私がクライマックスの戦闘バランス間違えたことで、1R目に敵陣営が先手を取ってそのまま前衛が半壊状態に😨 さすがにこれは私の落ち度ということで、遺跡の中に突然異常気象が発生してその隙に逃走、そして依頼は未達成でセッション終了となりました。 逃走や異常気象の件はPLの皆さんが咄嗟に引っ掛かりを作ってくださったおかげで、最低限の辻褄を合わせながら完遂できました。本当に助かりました☺️ 戦闘バランスの他にも、「なんでこの仕掛けがあるのか?」「この仕掛けはどうやって作られたのか?」「そもそも敵陣営の目的は?」など細かい部分の詰めも足りていなかったなあ、と反省しています。 80%ぐらいの確率でシナリオ中に行うであろう発言は、しっかりとテキストパレットに入れておこうと思いました(それらを具体的に感じることができたのは、ある意味で今回の収穫だったと思います) 近いうちに手直しをして、『Re:アンデッドの遺跡探索』を作成する予定です。完成しましたら、ぜひ参加のほどよろしくお願いします🙇♂️
| ジーコ | |
| 2021/08/02 03:57[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】オンセ配信、やり遂げたぜ★ おはようございます(笑) 身内以外で初めてGMを務めたセッションの余韻に浸って眠れないジーコです。 先日、以前から申し上げていたオンセ配信をやり遂げてきました。シナリオ自体はルールブックⅠのサンプルシナリオなので内容は皆さんご存知だと思いますが、前編と後編で計6時間程度、配信しながら無事最後まで終えることが出来ました。 事前にA4用紙6枚程度のサマリーを用意し、エネミーデータやNPCの台詞も可能な限り事前にココフォリアに登録しておいたおかげで、スムーズに進めることが出来たのではないかと思います。 配信は私のTwitchにて行っており、2週間はアーカイブが残っているはずなので、気になる方は見て頂けるとひっじょ~~に嬉しいです! 前編↓ https://www.twitch.tv/videos/1104606795 後編↓配信レイアウトが前編と一緒なのは私はオバカジーコなだけです() https://www.twitch.tv/videos/1104730764
| ジーコ | |
| 2021/08/01 05:51[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】今日の15時から、オンセ配信します! おはようございます。遠足前日のようなテンションを引きずった結果、早起きしてしまったジーコです。 数日前にも日記で書きましたが、ついに配信当日となりました。 こちらのツイートから配信のURLまで飛べると思うので、時間の空いてる方はぜひ御覧ください。また、2週間の期限はありますが、アーカイブも残すので、「今日は予定があるのさ、ワッハッハ!」みたいな人も、後で見て頂けると嬉しいです!


