PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😶 準備と副産物 日曜のドラキャス会、キャンペーン第2話(実質的には3話)の前編ですが、 だいたいできまして、あとはアドリブやPC・PL次第で流れを調整していきます。 とりあえず、できるだけログを参照したりアイデアを膨らませて、あらゆる状況に対応できるように。 それとは別に、アルゴラインズさんの『ファンタジー汎用RPGメーカー』 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ341497.html にて、ダイスを振ったらテキセ90~120分のミニシナリオができました。 回すか迷ってます。 この本ちなみにルルブではないのですが、ちょっと面白いです。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。