PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記 page.85
PI-TG001(平岡AMIA)さんが書いた日記の一覧を閲覧できます。
日記一覧
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/30 22:51[web全体で公開] |
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/30 05:49[web全体で公開] |
😶 早寝早起き/遅いよ/4版、お疲れさまでした! 11ぐらいに眠っちゃって、5時過ぎに置きました。 最近早い時間に起きてしまう症候群。 まあ、次の夜オンセは6日だからまだなんとかいいか。 ~~~~~~ とりあえず、5日なのにるるぶが来ない。 沸点は水曜24時。それより来なければもう電子版で買ってしまおう。 ~~~~~~ D&D4版セッション、昨夜終了しました! いやー、長かった。何より一番はわたしのせい。 前半戦でいろいろ(ユドナリウムのチャットパレットに気づかなかったとか)不備があり、 そしてひとついい日があったのに、おしりのせいでダメにしてしまった。 やっと、それで紆余曲折合ったのが完結ですよ。 とりあえず、予定埋まっちゃったので来年までお休み。 そして来年はリクエストのあった遭遇から始める。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/29 12:16[web全体で公開] |
😶 わたしのセッション・シナリオ傾向 わたし2,3年ぐらいからGMメインの人間になっているのですが、 なかなかオリシまわりがどうして、って感じなんですよ。 いつもライトなシナリオとか回してるからね。 D&Dなんか特に、もっとダーク目にやるところを、だいぶほのぼのしたりしてる人です。 まあ、ダンジョンハックの『蟲じじい』みたいな例外もあるのですが。あれはとにかく汚い系のホラーシナリオだった。 『牙王爆誕』は、ちょっと地理や政治経済(ホームメイドワールドなのに)みたいなのが少し絡むので、シリアス目になりそうだし、長いペンディングしてるぺケロの砦は淡々と潜入ミッションをやっていただく。 『ぼくと333号』はいろんなものを盛り込んで、次なる代表シナリオの座を狙う。 『オオダコ狩り』の5版バージョンは、ちょっといろいろ書きかえて、むしろ児童向け絵本的なノリになるかも。 ドラゴンキャッスルズでやったときは、下手にスケルトンを出したせいでその後に派生したシナリオでほのぼのじゃない要素があったが。 あとは、データ的にはやさしい世界になってしまってます。一人もPCをキルしていません。 キャラの性格設定によれば本来殲滅してもらう敵の不殺も許可しています(それをPC発言で当然のことのようにしたらあんまり邪悪な存在を生かそうとしたら切なくなりますが。) 逆に言えば、厄介な敵を倒してガンガン死屍累々の戦いをしたい人向けのシナリオは少なめかも。 特にD&D4版ガチ勢集団とオリシやったときは敵がガンガン殲滅されるんですよね。いろんな方向で。 データ周り苦手なんですよ。オリジナルの敵なんか特に総じて弱め。 まあそれでも、暗めのシナリオプロットのストックはいくらかあるので。 問題はそれをいつどうやって形にしていくか。時間がー 今夜のツアー最終章はもうできてるので、いま優先順位は牙王の調整と、そろそろ完成させないと怒られそうなプロジェクト。 追伸:プロジェクトひと段落、あとは向こうの作業待ち。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/27 21:07[web全体で公開] |
😶 明日妹が来て一緒にバーベキューするのだ/あと何日かかりますかゲーム 明日、妹がくるみたい。何しに来るのかは知らないが、 一緒にバーベキューしてゲームするのは確定っぽい。 あつめていたボードゲームが火を噴くぜ。たぶん。 ~~~~~~ ソドワ20のるるぶ、S社がまだ発送してないらしく、 注文受付日より1~6日がうんたらと。 じゃあ明日には来るよね、って言いたくなっちゃうのでした。 しかし今までやってこなかった系列だから、ちょっと理解に難儀するかも。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/26 20:14[web全体で公開] |
😶 SWにH&K!?/ほわほわしませんか SW20のEXだけ先に手に入って、1~3はまだ発送されてないのですが、 MP制らしいね。でもって、消費MPが5のやつ、MP5なんて表記されてるから、びっくりしたよ。 あの世界観のゲームにドイツのマシンガンの話が出ることはあり得ませんが、一瞬目を疑います。 MPっていう言葉は結構あるもんな。 Magic Point Military Police Machine Pistol Mezzo Piano HPもそうか。 Harry Potterの略称にもなったときは笑ったな。 ~~~~~~ https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu160628020274 ほわほわ雑談会員制コミュニティ。 コミュニティ趣旨に沿っていただける方なら、挨拶コメントを添えていただいたうえで参加可能です。 なんていえばいいか言葉が見つからないけど、ココロの疲れやら何やらを溶かし落とせる場になればいいな。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/26 06:43[web全体で公開] |
😶 おおヒラヲカよ ゆうこくきをわすれてしまうとは なにこ”とだ”! 昨日2030ぐらいに寝て、今起きました。罰が当たったのか、頑張って動き回った反動が出たのか。 まあ先生大目に見てくださいよ戦う理由を一つ見つけたんだから。 というわけで特にお子さんをお持ちの方は世界全体のことにもちゃんと関心を持ちましょう。 ~~~~~~ することリスト ・新コミュ工事 ・卓の準備 ・早く発送しろの舞 なんか、お知らせ欄に卓の情報がいっぱいあるけど、 うち3つはまだ未定の話だから、実質は、5つぐらい。 そして、開催日もまだそこそこな未来だったり。 ~~~~~~ 寒くなってきましたね。 疫病にも風にもインフルにも注意。 眠くなったら正直に言いなさい。寝なさい。 病気になってからじゃ遅いんですよ。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/25 17:49[web全体で公開] |
😶 久しぶりに単発やります https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160629361680PITG001 D&D5版の固定っぽいメンバーが集まれないので、そのつなぎの卓、 1夜で終わらせるものを。LV1新規作成で、地味ーに冒険していただこうかなって。 4版ツアーとかはもう準備済ませちゃったし、牙王爆誕も1,2回目はかなりゆっくりになりそうですし。 とりあえず、空いているらしいお三方には突発的に招待を入れましたが、ダメでしたらごめんなさい。 あと1,2名来ていただけるとDMが楽になります。初めてサンでもマナーとルールと報連相守ればおkです。 ~~~~~~ あと、ほわほわ雑談コミュニティを建設計画中。 ただし、ちょっと遠い未来になるぞ!
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/25 07:41[web全体で公開] |
😶 三部作完結! ヒラヲカの実際の女装について(非TRPG畳) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)セクマイとしてのわたしのことについて、つらーつらと書いてまいりました、いままで小出しにする程度でしたが。 まあうるさくなるので、ここで3部作完といたしましょう。 わたしのお洋服を買う基準としては、『無難か』『女子への偽装効果』『そして何より、自分の心に合うか』ですね。 まあ突飛なのは苦手だし、自然に溶け込めるのが大事だし、好きな格好したいし。 基本的には、しまむらさんあべいるさんで買います。たまに通販も使いますが。安いし無難系が多いし。 まあ御察しだと思いますが、地味目のカジュアル系が好みです。だって楽だし使いやすいんだもん。 でもたまに、きれいなドレスなんかほしいと思うのですが、服装センス磨きやメイクの修業をもうすこし、ね。 昔はロリ服なんか興味ありましたが、その周りに嫌な奴がいたし、そも正規品は高いんだよ。パチモノボディラインなんかお札でお尻拭くより質の悪い買い物。 コスプレはスクール系の衣装とか、オリジナルで80年代ファンタジー的なサムシング(好きっちゃね80年代)を身に着けてみたいですが、 どこで着ろっていうの。でもセーラー服をコスメイトでオーダーしてみたい。 クローズになる場所を貸し切って金かけた女子校ごっこやドラクエ風女の子PTごっこしたい。 版権?ジオン軍人しか知らん。 そして大事なおメイク。わたしのやり方を公開しよう。 1.まず髭剃りの仕上げをして、顔をよーく洗う。油がついてたら大変なことになるぞ。そしてスキンケア。ウテナの白いボトルの化粧水乳液美容液って書いてるやつ。 2.下地を塗る。カネボウMediaのラスティングベース。 3.MediaOC01のコンシーラーを髭のところに少しばかり塗る。これが髭の青跡隠しの伏線の一つ。OD01のないのかな。 ただし、その外側にも多少はなじませること。 4.ファンデーション、MediaのOC01かOD01。塗り方は文章で書くとめんどくさいので、ググれば出てくる。夏場にはパウダーも用意しよう。 5.先にアイメイク。 アイライナーはMedia黒。ペンシルタイプが良い。ほどほどに。 6.アイブロウ。 同じくMedia黒。 面倒だからって横着してライナーと兼用するなよ。これも控えめに 7.シャドウ。 これだけKateのほうがブラウン系があっていい。グラデーションは明るめに。 8.ビューラー。みんな持ってる?800円の。やり方忘れたけど、角をつけながらやるのは確か。もうボロボロだから買い替えねば。前回使えなかった。 9.マスカラ。Mediaのボリューム。まあ1,2回通せばいいでしょう。目のパーツ原型だけには自信がある。 10.つけまはしません。っていうか、そこまでやったら過剰。まつ毛に恵まれててよかった。 11.チーク。MediaのOR02 顔の外(横)側の上のほうから内(正面)側の下のほうに適度に一閃入れたら、それをその線と垂直方向になじませるといい。濃くするなよ。 12.同じチークを、今度は髭のところに薄目に塗って、あとはごく少量のファンデなどで調整してなじませ、髭跡をなるだけ消す。 13.リップはしない。グロスで十分。 14.お着換え部屋とかなら、周りの人に修正箇所を聞く。 15.サイドテール寄りに髪の毛をまとめる。 以上をこなせば、普通までの顔なら女子っぽくなります。30分強の出来事であった。 ちなみに現在のお顔の目標値は、84年当時の小林千絵を現代改修したらこうなるのかな、って感じの。 こういうお話するの大好きで、いろいろ聞いてくれると嬉しいので、 質問は以後ご自由に。あんまりひどい話されると切れるけど。特に学術研究や同じセクマイの相談なら、喜ぶよ! お写真?親しいフレンド又はわかってくれる純男以外の人なら、考えてもいい。 ~完~
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/24 13:49[web全体で公開] |
😶 なりたかった女性像の系譜/クラスの嗜好 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ヒラヲカさんはどんな女性になりたいか?今は何とも言えない。わたしはわたしで、わたしに合うのを作るから。 でも、一応こんな風になりたいなーっていうのはあったね、若いころ。せっかく昨日の日記もあるから書こう。 TRPGの話は後半から。 幼稚園ぐらいまで:女の赤ちゃん 妹が3,4歳ぐらいだった。 一番初めに興味を持ったレディース衣装は、近所のお姉さんのロンスカと妹の水着。 小学校ぐらい:しずかちゃん 大山アニメ初期の、濃いピンクの時の好き。君づけ。 あとは、なんかの映画で男装してるしずかちゃんとかツボだった。 中学校:女子中高生 あるいは アテナ姫みたいの このころから男子との不和が激化してたからね。 そんな奴らのいない世界で女子と一緒に穏やかに暮らしたかった。 いまでもJKになりたいと定期的に思う。 ちなみにアテナ姫とか書いてあるけど、80年代のイコンにあこがれてたんだろうね。 高校:日本式西洋ファンタジーの女戦士とか ネットでツクールブームの時期だったからね。 でもその時はある夢があって、女性化願望より理系化願望があった。 18~20:黒目のギャル えっとね、自分の肌の色を顧みて、黄系か茶系のがいいんじゃないかなって。 ちなみに、実際に色はMediaのOC01で若干白いぐらい。現在ファンデはOD01が最適解なんじゃないかな。 21~24:銃を持ったJK、あるいは初音ミク まあ、いろいろあったのよ。でも魔法はいらない。 初音ミクについては、ボカロとかちゃんと聞いたことないけど、 男女問わず人気の、女の子のイコンになってみたかった。 25~現在:自分自身 自分自身を男女両方を具有する存在にする。ほかならぬわたし自身を。 紆余曲折あったけど、いまでこそわたしは自分に生まれてよかったと思うし、自分以外の何物にもなりたくない。 ~~~~~~ 最近、集中切れかかったり状況がよくわかんなかったり、ほかに突っ込む人がいたりしない限りは、 RPとかガンガンする傾向があります。前のめり感。グリッド戦闘でも敵の間に割って入ったりするの好き。 特に戦闘では、クラスによっては囲まれるとむしろやりやすいとか、隣接を増やしてローグにスタブの機会を作ってあげたりとか。 逆に消極的に動くの好きじゃない。できるんだけど。 あと、秩序的な立ち回りが苦手になってきた。ここ最近ね。 洋物ファンタジーが好きなせいか、地味な感じのファイター系好き。 D&D4版5版ならほかのクラスも一通り?できるつもりだけど、 低レベルの前衛以上にワクワクするものがない。 高レベルだとなんていうか、電源げーに通じるような計算的要素が出たりする感触がして面倒に感じるし、、 後衛職は立ち回りの筋道が好みじゃない。 まあでも、どんなクラスも調整してなれるんで、いいですけどね。どれも楽しい。 ただ、GM時のNPCはなるべく前衛で。なぜかっていうと、後衛はPLがやってくれたほうが楽しい。 盗賊系をNPCがやると、自分で作ったギミックを自分で解くことになるんだよな。あとは魔法系の知識判定も。 とりあえず、ガンガン殴りに行くの大好き。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/23 13:00[web全体で公開] |
😶 性的少数者としてのヒラヲカさん(非TRPG畳) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ジョソジョソしてメイド喫茶に入った話をしたので、今日はライトにセクマイとしての自分紹介。 えっとね、自分ではF寄りのMtX、つまりXジェンダーだと考えております。Fには振り切ることができない。 だから、お化粧して女性の格好して歩いたりすることはある。でもなかなか機会がないの。 一応親公認なんですが、自宅からの出撃は禁じられていて。だから新宿や横浜のお着換え部屋を経由しないといけない。 家の上階でお洋服着るのはいいんだけどね。 最近メイクの腕が落ちたので、また思い出したいけど、どうしたものかだったり、規制緩和をできるようにする手段を考えなくては、ね。 理由? まず一つ言えるのは、そちらの姿や振る舞いのほうが、自分の心に合うんですよ。路上でいらだったり、突然悲しくなったりが、減る。 おもちゃもぬいぐるみとかドールハウスとか結構好き。ごっこあそびでもやらなかったけど男装女子とかおばあさんの役とか好き。 あと小さいころから、自分によくしてくれる人は女性が多くて、男性と合わなかった。未成年時代は男子と争ってばっかりいた。 まあ女性でも嫌いな対象や、男の親しい友人は普通にいるんだけどね。いまでは普通。 2つ年下の妹ないしその友たちと遊ぶことも多かったり。大抵変身美少女もののヴィラン役をやってました。 さて、気になる人がいるかもしれない恋愛対象・性対象ですが、いつしかAセク(無性愛者)になっていました。 時系列的には、バイ(20まで)>純男NG(セクマイとして生きる決意をした時から)>Aセク。(現在) 本気で愛した人も2人いた。女装子だった。でも今は、誰かとの恋愛は、もういいかなって。 女性として女性と仲良くしたかったり、同じセクマイさんと親しくなりたかったりはたまーにありますけどね。 あとは…MtFになろうとか、性別違和を気取ろうとは、もう考えてません。 確かに、完全な女性の体にあこがれることはいまだあります。それで悲しくなることさえ。多分一生。 だけど、いつか書いたように、ホルモン剤は危険なドラッグだし、 自分とともに生まれ出てきたものを切り捨てて変えてしまうのは怖いし危ないし可哀想と考えている。 自分のすべてを、大事にしてあげることにした。 それよりも、多少政治にかかわる話で恐縮ですが、性別違和を特権化したら、LGBTの開放にとって、取り返しがつかないほど、大きな後退になる。 べつにさ、ついてる女の子がいてもいいじゃないか、と恋人は言っていたが、そういう問題というよりは、 性別という概念に人を縛るのは危険だし、男女の別は時として、人の幸福追求権を著しく阻害するということ。 異性装その他のほかのセクシャリティの位置づけを下げるようなことはしてはならない。 だから、すべての人がなりたい自分になれる世の中がきたらいいかなって。 そのためには、まず目の前の疫病というハエを叩き潰してクリアリングし、それからまた体勢を立て直して次なる戦いに臨まなければならない。 でも、そのために生まれてきたのかなっていう気がしたから、この間自分がセクマイだということも宣言した。 もう最後まで前のめりに生きると決めたから。 というわけですが、別に気を使わないでほしいし、特に古い知り合いには昔通りに接していただけるとありがたいです。 まあわたしという人間はそのままですし、ただ戦い方を変えるだけだから。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/22 13:52[web全体で公開] |
😶 地味子に化ければメイドカフェも楽しい/LV1~2はそのままでも楽しいけど/PLだー あるお店での一幕 『テーブルトークRPGもかじってまして、… (この後よく覚えてない)』 「それって、今でいう『原神』みたいなやつ?」 『そういうんじゃなくって、劇をやったりごっこ遊びに近い遊びで、… 』 … 平易な言葉を使うのは難しい。 その時着てたワンピースは、赤系の茶色に近い色と思ってましたが、人にはピンクに見えるようです。 そうそう、最近マスクとかしてもお化粧落ちないスプレーが開発されたみたいだけど、 変なもん入ってないか心配なので、もう1年ぐらいたってレビューが出たら考える。 来年の早くにワクチンできれば、そっから月1ぐらいは女子女子するんだ… その時は山梨か静岡で、3泊4日で思いっきり旅行もやる予定。 ~~~~~~ D&D5版固定PTの卓、ちょっとメンバーの都合で開催見送ろうかと思ってて、 その間のつなぎに、LV1か2の単発をやろうかと。 はじめてでLV3とかやっていただいたりもしましたが、実はこの1,2のレベル帯がPLしてて一番好きなんですよ。 DMは出す敵に悩むけど。すごーい地味なことしかできない。 人間を出したら稀に変な文句出て、虫を出したら弟切草的ホラーになってしまって、コボルドはめんどくて、ゴブリンをメインに出そうとしたら卓が流れる呪いがかかってる。ゴブリン退治と銘打ったときに限って不幸な事故が起きる。 だからわたし卓では、ゴブリンはそいつら以上に悪い人間の奴隷にされているパターンが多い。 ~~~~~~ 今日は嵐クレリックを回す。D&D5版の中でもベスト3に入りそうなぐらい好きなクラス。 モンク以外は大抵回せるけど、個人的にはDFO、嵐クレ、パラディンが好き。 4版だとマーシャル、ハンター、スレイヤー。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/21 20:53[web全体で公開] |
😶 そういうところで運がよくなっても困る/電源げー/時間ができたので えっとね。TRPG外だけど、うれしいお知らせ。 なんかね、患部から膿や血が出る量が減った。 そのまま患部奥のところがふさがって治ったりして。 だから、健康には気を遣う。ダイエット頑張る。 お医者さん行きたくない。先生はいいおばちゃん先生だけど。 メンタルのことも言おう。こんな絶望的な状況でも、生きてて楽しい。しかも、これ、躁とはちょっと感覚が違うんだ。 治ってきたのだとしたら、これからこそ注意しよう。大事な時期なので。 ~~~~~~ 今日久しぶりに友人とチームフォートレス3… もといオーバーウォッチをやってました。 展開早くていいね。お気に入りのキャラも強くなったし。 ただ、もう大型アプデしないので、吹雪社は新作をアップする予定なのかしら。 スタークラフトさんをわすれないであげて。 でもね、本当にやりたいのはアンリアルトーナメントやクエイクなの。人が増えるならDOOMでもいいよ。 まあ、電源げーの時間はまた結構な割合が友人づきあいのためのプレイになるので、できるか微妙ですが。 あと、雷電Ⅳたのしい。ただ、学びはドット時代の物のほうがある。 PS1のゲームができる方は、ぜひともプロジェクトかDXで、後ろから飛んでくる敵にやられる恐怖の洗礼を受けていただけると、STGプレイヤーとしてはいいと思う。 ついでにDXのディスク持ってるので、机回りどうにかしてPS3をまたつなげるようにしようか思案中。 ~~~~~~ 先週開始予定のキャンペーンが延期になり、 かつ1,2回目がもっと遅くなるので、残念ではある。設定ねりねりしてよ。 だけど、ほかのことをする時間ができたと割り切るのも大事。 もう一つの固定PTを頑張ろうと。 次回シナリオの前日譚で、地味でストーリーの楽しさより、学びを重視したダンジョンをやりたいなって。 2ナイト予定。”ダンジョンズ”アンドドラゴンズであることを認識する卓。 ただ、ドラゴンまだ出せないし、難しいことはしないです。 というわけで、火曜以降考えてよう。 明日明後日、ご無沙汰なPLするのだ。体調を整えよう。早めに寝よう。 ベッドもきれいになったしね。 とりあえず、友人の帰りを待ってよう。帰ってこなければ、もうゆっくり適当に遊んで寝る。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/20 08:41[web全体で公開] |
😶 今日のタ/ご機嫌だぜ、パソコン/ SW2.0 A NOOB IS WAITING FOR BOOKS 結果:カップの5(逆) 対策:ワンドの6(正) 解釈:前向きで積極的に立ち回れば、心も何も持ち直せるでしょう。 ~~~~~~ 本題は最後のほうね。 というわけで、新しいPCはご機嫌。 雷電3,4をやったり、ポスタルなんて久しぶりにやったり。 ただ、ポスタル2STEAM版は、AWPにおいて重くなるような武器(炭疽菌、聖なる手榴弾、核とか)が削除。注意されたしっていうか、普通にパッケージ版買ってMODは自分で入れたほうがいいね。 雷電3,4及びストライカーズ1945II, 1999もご機嫌よ。ストライカーズはシティコネクションさんが移植だぜ! ただ、上の4本は全部キーコンフィグが変なのを目をつぶり、がんばって調整するように。 ~~~~~~ はじめてSW2.0をすることになったので、 GMするのに必要なるるぶの数、基本るるぶのバランス問題、基本EXについて、調べておこう。 っていうか、EXについては今日新古書店巡りで探すとしよう。疫病に気を付けて。 これから、忙しくなるなあ。現行でやってるシステムもそうだし、公人としての生き方や、プロジェクト。 体調回復後、頑張らなければとなるぐらい、英気を養えた3日間の骨休めをしていました。 ちょっとしたら、人のいないほうを見計らって出かける。3連休は家から極力出ない。 あんな混沌にして悪な人工の疫病には間違っても負けちゃいけません。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/19 12:48[web全体で公開] |
😊 新PC ただいま、新しく来たBTOのパソコンを設定しなおしているところです。 それにより、現行のラップトップ君は取り回し特化の第二の人生を歩むことに。 とにかく、バックアップのimport(いい加減言葉狩りやめてください)はめんどくさい。 とりあえず、プレイヤーキャラクターの新調もしないと。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/16 07:53[web全体で公開] |
😷 1,2日ほど養生してます。 昨日は倒れてました。セッションも延期に… なんか、日中はそうでもなくても、夕方から調子悪くなる、が3日続いて、 昨日のような有様になってしまいました。 たぶん風邪なのかなあ、よくわからないけど、今日明日は本当にゆっくりするつもり。 関係者の方々にお詫び申し上げます。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/15 08:49[web全体で公開] |
😶 回復! 日曜は原則タロットはお休み。 まあウィークデイでも忘れることやできなかったりすることが多いのだが。 ~~~~~~ おげんきだぜー というわけで、今夜のオンセはできるぜ! ただ、油断はできないみたいな体調。 最終調整中。 少ししたらお外でちょっと買い物とかしに行くかな。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/14 22:04[web全体で公開] |
😶 連投失礼ヘルスレポートです。 寝たら元気が戻ってきて、躁転航路してましたが、 念のためにまた寝る。これでぶり返したら申し訳ないし情けない。 とりあえず、あしたのD&D卓は地域地図を表示してー、になります。会話でオープニングと作戦会議回なのとは何度日記にかいたかしら。 テキストもあとわずか。すこし調整したら終わり、あとはPCの発言次第。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/14 17:52[web全体で公開] |
😷 こんな時に… あと少し準備が残っているのに、調子悪いときた。首のあたりが変で、眠くって、だるい。 すみません牙王卓のみなさん、あしたわからなくなってきました… もう寝る。 インフルエンザやコロヌウイルスじゃありませんように。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2020/11/14 08:01[web全体で公開] |
😶 前日ー 結果:ソードのナイト 対策:ワンドの8 解釈:変化やプレッシャーを恐れずに受け止め果敢に行動すれば、成功が近づくでしょう。 ~~~~~~ 明日は、オリシキャンペーン『牙王爆誕』の1回目。 ただ1回目は、冒険せずに、PTの集合までのオープニングと、演技方式での方針会議。 それが済んで時間があったら、模擬戦やりたいな。 いや、あるいは集合>模擬戦>後でトピックにて意見を求む、のほうがいいのかしら…??まあ、柔軟にやろう。 今回はOPつくるー、そうだNPC組まないと。あと、22日23日のPCも。 ~~~~~~ 寒いですねー、いきなり寒くなってきた。 寝落ち、ダメ、絶対。あなたの健康のために。 一人やばいと思ったら申告し、GMは卓を中止しましょう。 デザイナーズウイルスがあるこの中、健康あってのものだねですよ。 それにいつものインフルエンザもあるし、冬は特に。
