邪神幼女もやしさんの日記 「1日目:GM反省」

邪神幼女もやしさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2021/11/14 15:19[web全体で公開]
😶 1日目:GM反省
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)反省点

・自分の描写が長いので、適当にぶった切る
・シーンに時間をかけすぎる
・すすまないかもと思ったらRP途中で切っても良い


長かったので、戦闘面を軽めにしてしまおうと思います。
あと、異様に公表?だった…赤い総統とドクターDX……
ちゃんと意味はあるつもりが……あれー?
いいね! いいね!11

レスポンス

ミドリガニ
ミドリガニ邪神幼女もやし
2021/11/15 00:26[web全体で公開]
> 日記:1日目:GM反省

もやしさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
赤い総統とドクターDX……わたし、気になります!!

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。