Kulix葵(引退さんの日記 「立卓欲と睡眠欲の冷戦中につきしばし【休卓】」

Kulix葵(引退さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

Kulix葵(引退
Kulix葵(引退日記
2019/03/12 23:02[web全体で公開]
🤔 立卓欲と睡眠欲の冷戦中につきしばし【休卓】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)卓立てたいけど集いやすいのは夜でして、すると朝が眠くなりまして仕事の能率がやや下がるのん。
卓立てて茶番成分補給したり、ワイワイしたりしたいけどいっぱい寝たい・・・
卓無くても結局朝眠いしなぁと思ったり、んーー・・・。
特にこれがやりたいってシナリオも今は沸かないし、卓フレが病院に籠るらしいし・・・

うん。 やる気出るまで少し休卓。どうせ一カ月以内に復活する・・・と思う。
はい、しばし休卓します。(=゚ω゚)ノまぁ忘れられないうちに帰ってくるよ!
(*=ω=)連絡はツイッタの方にお願いします。 Kulix葵@Kulix3
いいね! いいね!5

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。