Kulix葵(引退さんの日記 「AR卓感想 亥年アリアン」

Kulix葵(引退さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

Kulix葵(引退
Kulix葵(引退日記
2019/01/09 04:00[web全体で公開]
😆 AR卓感想 亥年アリアン
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)楽しかったです!

話せば長いんで要点のみ。
 初めてユドナリウムで卓したけどGMのユドナリウム使いが上手いのか判定方法とか、情報の書かれたメモが見やすくてわかりやすかったです。
 また20年にFLASH終了で他システムの勉強でユドナリ触っていたので言えるのですが、GMがあらかじめPCのコマを用意してくれたので円滑に卓が進行できたと思います。
 私みたいにめんどくさがってNOTEとして貼るんじゃなくて各ステをパラメータとして登録してたりとか。私が知らないだけで転送するシステムあるのか!?と思ってしまいました。

 シナリオ中では中々面白いスキルや技能の使い方をするイベントで楽しませていただきました!特にPL3人が色んなスキルを出し合って一つの課題をこなしていくのが楽しかったです(*´▽`*)b!

また機会があれば同卓したいと思います。
いいね! いいね!4

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。