鸚哥(いんこ)さんの日記 「行動は起こそう(~ ’ω’ )~(SW2.0PL募集)」

鸚哥(いんこ)さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

鸚哥(いんこ)
鸚哥(いんこ)日記
2018/06/20 18:27[web全体で公開]
😍 行動は起こそう(~ ’ω’ )~(SW2.0PL募集)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今エンドレスメイズっていうキャンペーンブックを使ってSW2.0のセッションをしてるんですけど少し人を増やしたいなと思ってまして、やりたい方がいるか募集しようかなと思ってこうして日記書いてる次第でございます(;-ω-)募集条件記して置きますのでもしお時間、気分ともに合う方がいらっしゃればコメント下さいませ(*ノ・ω・)ノ
募集
・途中参加でも大丈夫な方(ストーリーは全くと言っていいほど進んでません)
・毎週金曜夜に安定してお時間が取れる方
・ノリが緩くても許せる方(色々ガバガバな部分があります)平日終わりの息抜き程度で考えてくださると幸いです
・NPCのRPをあんまり入れてないです
補足
・PCにデーモンルーラーがいます、許容出来ない方は御遠慮下さい
・複数人申請があった場合は抽選としますがエンドレスメイズ非所持者を優先させて頂こうと思います。
・明日木曜5時を第1次の締切とします。それまでに集まらなかった場合は延長
・可能なら、明日木曜夜に説明会を行おうと思います。
・サプリ系は流派以外使用可としますが、私が全てを持ってる訳では無いので説明を求める場合があります。
何か不備があれば追記します。
コメント下さる時はエンドレスメイズの所持の有無と、木曜夜に時間が取れるかどうかを一緒に教えて下さいな(・ω・)
では長々と失礼しましたm(_ _)m
いいね! いいね!10

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。