さちさんの過去のタイムライン
2024年09月
| はるるん⇒さち | |
| 2024/09/27 10:25[web全体で公開] |
| はるるん⇒さち | |
| 2024/09/26 01:38[web全体で公開] |
こんばんわー!自分がいないところで自分のPCが話題に上がるのは光栄です♡ ぜひぜひ!毎日忙しいことはないので、調整可能です! 一応、今のヒカリです 経験点:33,610 49,800G 名誉点471 成長20
| さち⇒はるるん | |
| 2024/09/25 22:01[web全体で公開] |
こんばんわ~ 突然ですいません。 先日、マットさんの卓での雑談の中で、ヒカリ団長とサリーナさんが(PCとして)同時にいる卓を見てみたいよね~、みたいな話がありまして、もしはるるんさんがよろしければ、私がGMとして卓立てるので、やってみませんか?というお誘いです。 といっても、まだどんな話にするかとか、何も決めてないので先の話になりますが・・・ もちろん、やりたくないとか、しばらく暇がなくてできないとか、であれば全然かまいませんので、お返事待ってます。 それでは、よろしくお願いします。失礼します~
| ばる(bal)⇒さち | |
| 2024/09/10 14:17[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】キャンペーン、ありがとうございました 参加者各位、お疲れ様でした。 お、おかん気質だったのか…!?(愕然 確かに年長者だったし逃がしたガキどもを気にしてる感とか出してたつもりでしたが…うーん、もっと悪びればよかったかw 当初からキャラで絡む相談をして臨みましたが、うまく絡めてたらよかったです。 ちょっとRPが過剰で、最後の蛇足部分はやりすぎかなーというのは申し訳ないです。 でも悪ぶるキャラはあまりやらないので楽しかったです
| さち | |
| 2024/09/10 13:16[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】キャンペーン、ありがとうございました (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先日、コノハズクさんGMのCP『ネコに誘われて』全8回に参加させていただき、無事、終了しましたー。 GM及び、一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。 さて、このキャンペーン、フェローたるキズナくんの故郷の仇である邪竜を倒すため、さまざまな依頼を受けて強くなろう。みたいなストーリーでした。 最終的に、仇も討てて大団円。よかったよかった。 仲間達も個性的でして、オカン気質の不良神官お兄さんとか、元気いっぱいボケ倒しのファイターの女の子、頭いいのに振り回されがちなタビットソーサラー、といった面々でした。 ここに私が普通のエルフの男の子を入れてパーティー完成です。 とにかく、不良神官さんと戦士の女の子が、ボケたり突っ込んだりで引っ掻き回していく感じで、とても楽しかったです。 実は初めてのキャンペーンだったのですが、本当に楽しかったです。 繰り返しになってしまいますが、GM及びPLの皆さん、ありがとうございました!
