ミドリガニさんの日記 「我らリモート残業隊!?【SW2.0】」

ミドリガニさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

ミドリガニ
ミドリガニ日記
2022/06/08 23:26[web全体で公開]
😭 我らリモート残業隊!?【SW2.0】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)本日の卓の話である。
そして仕事の話でもある。
本日は花卉や桃の木を消毒して、運動して、卓の筈だった。
しかしリモート残業(事務)が突然発生。
30分の遅延に……!!
卓の皆様に連絡を入れ、仕事に集中。
残業を終えて卓へ入ると、皆が温かく迎えてくれた。
こんなに嬉しいことはない……。
もう一人リーダーさんが残業されてらしたのだが、卓の途中でわたしは再度のリモート残業呼び出し。
10分で片づけ、卓に戻り僅かでも楽しむことが出来た。
仕事は如何ともしがたいことではあるが、それでもきちんと話した上で分かって下さる仲間に恵まれていることは幸運だと思った今日この頃で在りました。
最後までお読みいただきありがとうございました。
いいね! いいね!14

レスポンス

鈍足草亀
鈍足草亀ミドリガニ
2022/06/09 12:29[web全体で公開]
> 日記:我らリモート残業隊!?【SW2.0】

(´・ω・)良い人に恵まれて良かったです
ぱとたく
ぱとたくミドリガニ
2022/06/09 08:37[web全体で公開]
> 日記:我らリモート残業隊!?【SW2.0】
暖かい卓に幸せになりました( ^∀^)

良い日記をありがとうございますm(__)mペコリ

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。