ミドリガニさんの日記 「夜泣き【TRPG関係ないので畳みます。】」

ミドリガニさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

ミドリガニ
ミドリガニ日記
2021/11/18 20:26[web全体で公開]
😲 夜泣き【TRPG関係ないので畳みます。】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ちょっと強めの咳止めを服用して、幾らか咳が落ち着いたので。
生後4か月の仔犬の話である。
これまで殆ど鳴かない手の掛からない子だったのだが、今夜ははっきりと夜泣きした。
きゃんっ、きゃうんっと数回だ。
あんまりしつこくはなかったが、事前に予習していたので心を鬼にして様子を見に行かなかった。
因みに、ここで心配で様子を見に行って、以後何かと吠えるようになるケースは多いらしい。(愛犬雑誌の特集より)
お座り、おいで、お手、お代わり、伏せはほぼマスターしたし、待ては時々微妙だが、次にどんな躾をしようか楽しみである。

なお、シジミチョウとイナゴは平らげてしまったことを記しておく。
前者は一口、後者は取り上げる前に頭部をやられてしまったので諦めた。
中々ワイルドな仔だ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
いいね! いいね!9

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。