😊 フィルトウィズ初の実卓 やってきました。いつもはダブルクロスなので他のシステムをするのは新鮮な気持ち!1回しか使えない特技を2回使おうとしたミスとかRPの不安とかもありましたが丸く収まってよかった!というか難易度が簡単すぎてGMも反省してましたね…… 参加してくださった皆さん、今回はありがとうございました!
過去のタイムライン一覧に戻る