散ノ(ちるの)さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😶 ルルブ持ってない論争 ルルブは身内なら回し読みすればいいけどオンラインだとそうもいかないのでね...まぁ買えっていうのが結論ですが確かに躊躇するくらいには高い、とにかく高い、なのでTRPG初心者にはエモクロアをやらせよう!それで沼らせれば今後もやってくれるしルルブを買うことの重要性もわかる
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。