グラナダさんの日記 「バイクや校舎の窓ガラスは無事でした(セッション記録)」

グラナダさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

グラナダ
グラナダ日記
2018/07/31 21:13[web全体で公開]
😶 バイクや校舎の窓ガラスは無事でした(セッション記録)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)年中ハロウィン気分が味わえる素敵システム・ピーカーブー、冒険の記録を付けておきましょう。
シナリオは「さすらいの反抗期」(GM:もみじさん)。
春風の妖精のような少女と頑張り屋さんな少女を移動する小さな太陽がポカポカ照らすほんわか空間、今回の私はそこにピリリと添えられた銃刀法違反担当をしてきました。


悪の総帥コイコイオイチョの魔手が、平和な猪鹿町に忍び寄る!
次々と怪人に改造されてゆくクラスメイトたち。しかし大人は誰も気付かない!
この町は、いや地球は、どうなってしまうんだ!?

そこに現れた2~6人ぐらいの影。
ぼくらの明日を守るため、平和な地球を守るため、
呼ばれなくても只今参上!

新番組、さすらい戦隊リベリオン!!
君は今、真の反抗を知る。


という少年ハートが震える内容であったかどうかは、長い夜を共に駆けた者のみ知ることといたしましょう。
イエローが持病の萌え発作に苦しみ追い詰められたことによる覚醒と、そこからの超反鋼合体の流れ。いやぁあれは実に熱い展開でした。
え、全く心当たりが無い?いやいやご冗談を。

今回の思い出を長文で綴ると一行に一回は「可愛い!」が混入してくるおそれがある為、未然に防ぐべく瞑想ののち一呼吸にまとめましょう。スゥー。
本当の脳筋おバカは能の演目など(おそらく)知らない筈だし周りを気にせず我先に地雷踏んでゆく筈だし行動も雑な筈なのでそれを考えると私の今回の目標は失敗と言えなくもないけれどそのような些細な事はどうでもよくなるぐらい契約したイノセントがそれはもう可愛すぎてはあぁ可愛い。 あ。
いいね! いいね!3

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。