アキレウスさんの日記 「ウィズの卓をそろそろ立てたい」

アキレウスさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

アキレウス
アキレウス日記
2026/06/23 15:51[web全体で公開]
😶 ウィズの卓をそろそろ立てたい
立てたい、広めたいから!あと誘った相手が頑張ってGMしてるのに6月一切やってないのは流石に先代枠として色々問題な気がする。みんなはどれくらいの難易度の卓をお望みだろうか
いいね! いいね!3

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。